# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2015 27 13:10:05

王と私(第11話~第20話)

王と私(第11話~第20話)
                  

あらすじ(amazonより)

親友の内侍チョ・チギョムに裏切られ、セジョ(世祖)王の暗殺に失敗し命を落とした武官キム・ジャミョンには、身重の妻オ氏がいた。しかし、追っ手から逃亡中だったオ氏は生まれたばかりの息子に危険が及ばぬよう、山中に隠した。そして息子、チョソンは祈祷師ウォラに拾われ育てられる。

一方、記憶喪失になったオ氏は、後にソンジョン王となるチャウルサングン(者乙山君)の乳母として、生母インス大妃の実家で暮らす。王族の邸に出入りすることもある養母ウォラのおかげで、チョソンはチャウルサングン(者乙山君)と出会い、親交を深めていく。2人はある事件をきっかけに知り合った貴族の娘ユン・ソファに憧れを抱くようになる。

そんなとき、チャウルサングン(者乙山君)が13歳で第9代国王、ソンジョン王になる。ソファを見初めていたソンジョン王は、婚姻を結びたいと考えるが、すでに彼女には婚約者がいた。しかし、2人の気持ちを知るチョソンは、内侍として権力を持つチョ・チギョムの後押しで、思いを遂げさせる。だが、その交換条件として、父の敵とは知らずチョ・チギョムの養子となり、ソファを側で見守るため、自ら去勢し内侍となるのだったが・・・。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第11話 
第12話 
第13話 
第14話 
第15話 
第16話 
第17話 
第18話 
第19話 
第20話
 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: