# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

階伯-ケベク-
                  

あらすじ(amazonより)

660年、黄山伐(ファンサンボル)で5万の新羅軍を迎え撃つケベク率いる百済軍。その数わずか5千。
宿敵キム・ユシン率いる5万の連合軍に決死の覚悟で挑んだ百済軍は見事4度目の勝利を収める。
勇猛な百済の兵士たちにケベクが語りかけた言葉、それは…
“必ず生きて帰れ、家族の元へ…! "
時は遡り、612年。百済の第二妃、サテク妃は新羅出身のソンファ王妃とその息子ウィジャの命を狙っていた。
野望のために手段を選ばないサテク妃はソンファ王妃と護衛将軍ムジンを反逆者に仕立て、
ソンファ王妃は自害しムジンは臨月の妻と姿を消す。
一人残されたウィジャは身を守るため、無能なふりをして生きることを決心する。
14年後、ムジンは息子ケベクと庶民として暮らしていた。
そんなある日、サテク妃殺害未遂事件に巻き込まれたケベクは、これをきっかけに父の正体を知る。
この事件を利用してウィジャを殺そうとするサテク妃の陰謀を知ったムジンは、ウィジャを守るため、
自らウィジャに刺されて死ぬことを選んだ。
混乱の中、新羅軍に捕まったケベクはウンゴへの思いと父を殺したウィジャへの恨みだけで生きていく。
そんな中、百済と新羅の戦争にウィジャが参戦する。
ケベクはウィジャへの復讐のため百済軍の陣地に忍び込むが、そこには愛するウンゴの姿が…。
ウンゴの口から父の死の真相とサテク妃の陰謀を知らされたケベクは百済のために立ち上がる決心をする…
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: