# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2013 07 20:07:43

プライミーバルシーズン1

プライミーバルシーズン1
                 

概要(wikipediaより)

ITVとインポッシブル・ピクチャーズの製作。脚本のエイドリアン・ホッジスとディレクターのティム・ヘインズが、古代生物を扱ったドキュメンタリー番組『ウォーキングWithシリーズ』に続いて生み出した作品である。
イギリス各地に出現して古生物や未来生物を現代へ送りこむ時空の亀裂(英: temporal anomalies)に対する、主人公の科学者とその仲間たちの物語。といっても主人公設定的人物のカッターがヘレンに殺された後から主人公的人物がコロコロと変わっている。現時点での最終主人公はマットである。
イギリスでは2007年2月10日に最初に放送され、以来世界的に視聴者を増やしている。
第1・第2章を通じイギリスでは視聴率28%を記録し 、2008年8月9日にはBBCアメリカでも放送され、アメリカの評論家たちから好評を得た 。サブプライムショックの影響による局の方針転換から好評ながらも第3章を最後に打ち切られる予定だったが、ワーナーブラザーズでの映画化や本国以外での番組制作の可能性も模索された上、最終的にBBCとUKTVがスポンサーに付くことで打ち切りは回避され、2011年以降に少なくともあと2シリーズが製作・放送されることになった。第4章はイギリスでは、すでに放送は終了しており、第5章は2011年5月24日に放送開始され、すでに終了されている。ちなみに第4章からオープニングが変わっていて、第5章では全く同じオープニングで映像すら変わっていない。まだ情報もないため可能性は低いが、第6章と第7章が製作、放送するかもしれない(スポンサーが付けばの話)。
そんな中、カナダでプライミーバルのスピンオフ作品、「プライミーバル:ニューワールド」が製作される事になった。
日本ではNHK総合で2009年に第1章と第2章が放送され、2010年4月4日から新たに第1章〜第3章を放送した。
さらに、BShiで8月2日から8月5日まで第3章を一挙放送を行った。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話 太古への扉
第2話 恐怖の巨大グモ
第3話 海の怪物
第4話 ドードーの悲劇
第5話 空飛ぶ殺し屋
第6話 未知なる獣

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: