# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

植木等とのぼせもん
                  

あらすじ(wikipediaより)

昭和37年。根が真面目な植木等(山本耕史)は、自身が歌う「スーダラ節」が空前の大ヒットとなったことが半信半疑だった。
しかし、気持ちとは裏腹に、植木とクレージーキャッツのメンバーはテレビや映画に引っ張りだことなり、時代のスターに。
過密スケジュールがたたり、倒れてしまった植木を心配した妻の登美子(優香)やリーダーのハナ肇(山内圭哉)は、
彼に運転手兼付き人をつけることに。
やって来たのは博多から上京したばかりの、めっぽう元気な青年・松崎雅臣(志尊淳)だった。
少年時代に父を亡くした松崎は、植木をいつしか「おやじさん」と呼ぶようになり、
登美子や植木の父・徹誠(伊東四朗)も家族のように受け入れる。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話 誕生 スーダラ節
第2話 植木さんの親心
第3話 俺たち戦友
第4話 スターの誇り
第5話 弟子の名は。
第6話 オヤジたるもの

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: