# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

山岸ですがなにか
                  yamagishi

あらすじ(Huluより)

連ドラのラストから1年後。
山岸は、会社を辞めた先輩の正和を引き継ぎ、エリアマネージャーと『鳥の民』店長を兼ねる多忙な日々を、
相変わらずのマイペースさでのびのびと過ごしていた。
ある日、山岸はドラマ「ゆとりですがなにか」脚本づくりのための取材に呼ばれ、ゆとり代表としてテレビ局を訪れる。
ほかの参加者の発言を「そのエピ、甘くね?」と鼻で笑い、
「会社相手に訴訟起こしたことあります?」などと“山岸劇場”を披露する彼に、プロデューサーも脚本家も監督も興味津々。
アシスタントプロデューサーの須藤冬美は、上司の指令を受けて山岸に追加取材をすることに。
「自分の企画でドラマを作りたい!」と燃える冬美は、ネタ探しのために山岸とつきあうことに……!?
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話
第2話
第3話 
第4話

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: