# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

みをつくし料理帖
                  

あらすじ(wikipediaより)

1802年(享和2年)。大坂・淀川の水害で両親を亡くし、幼なじみの野江とも生き別れて天涯孤独の身となった澪(黒木華)は、
たまたま出会った料理屋「天満一兆庵」のおかみ・芳(安田成美)に助けられ、料理人として修業を始める。
しかし、「天満一兆庵」が火事で焼失してしまい、澪は芳と共に江戸に旅立つ。
その後、江戸で出会った料理屋「つる家」の主人・種市(小日向文世)の店で料理人として働くことになった澪は、
上方と江戸の味付けの違いに戸惑い、ライバル店の妨害にも遭ってしまう。
さらに、店の常連の武士・小松原(森山未來)との身分違いの恋に悩みながらも、一人前の料理人になる道を貫こうとする。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話 はてなの飯
第2話 とろとろ茶碗蒸し
第3話 三つ葉尽くし
第4話 ほろにが蕗ご飯
第5話 ひとくち宝珠
第6話 う尽くし
第7話 ふっくら鱧の葛叩き
第8話 寒鰆の昆布締め

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: