# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

ボク、運命の人です。
               

あらすじ(wikipediaより)

正木誠(亀梨和也)は29歳の会社員。
平凡な毎日を送っていたある日、彼の前に“神”を名乗る謎の男(山下智久)が現れ、
「君はまだ気付いていないけれど、壁一枚隔てた隣のオフィスに絶対に恋に落ちなくてはいけない女性が働いている。
そう、彼女こそが君の“運命の人”だ」と告げる。
その言葉を信じてみることにした誠は、隣のオフィスで働く、
同じく29歳の湖月晴子(木村文乃)に告白するが、彼女は運命など全く信じていない現実的な女性。
盛大にフラれてしまい失敗に終わるが、その後も誠が愚直にアタックし続け、“運命の恋物語”の幕が開ける。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: