# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2017 18 09:10:01

ママ~最後の贈りもの~(第1話~第12話)

ママ~最後の贈りもの~(第1話~第12話)
               

あらすじ(amazonより)

カナダで画家として成功したシングルマザーのスンヒは一人息子のグルと暮らしていた。
そんな中、末期の胃がんに侵され6か月の余命宣告を受けた彼女は韓国に帰国することを決意し、
かつての恋人でグルの父親でもあるテジュの住む街に引っ越すことにする。
ある日、テジュの妻ジウンが金銭トラブルを抱えていることを知ったスンヒ。
途方に暮れていたジウンはスンヒに助けられたことで心を開き、何か役に立ちたいと申し出る。
そんなジウンに対し、スンヒはグルがテジュの息子であることを隠して母親変わりになってくれるよう頼む。
実はスンヒは病気のことを秘密にし、この世に一人残していくグルに家族を作ろうとしていたのだった。
最期の瞬間まで息子への愛だけで生きようとするスンヒだったが…。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話
第2話 
第3話 
第4話 
第5話
第6話
第7話 
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: