無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  嵐の女 >  嵐の女(第25話~第48話)

嵐の女(第25話~第48話)

嵐の女(第25話~第48話)
                  

あらすじ(amazonより)

心優しい主婦ハン・ジョンイム(パク・ソニョン)。
ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌ(ヒョン・ウソン)とぶつかった拍子にケガをしてしまい、
そこからヒョヌとの悪縁が始まる。
一方、夫パク・ヒョンソン(チョン・チャン)と愛のない結婚生活をおくるト・ヘビン(コ・ウンミ)は訪れた先でチャン・ムヨン(パク・ジュニョク)に出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受ける。
ほどなくして二人は不倫関係となるが、その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、
ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。
そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまう。
この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。
事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。
その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。
2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた…。

第25話 大賞受賞
第26話 母の死
第27話 待ち受けるワナ
第28話 ジュンテの怒り
第29話 気になる人
第30話 セクハラ事件
第31話 ジョンイムの転勤
第32話 子馬ちゃんへの思い
第33話 遺言状の中身
第34話 消えたパレット
第35話 絡まる悪縁
第36話 近くて遠い2人
第37話 ぬれぎぬ
第38話 証拠
第39話 えん罪
第40話 犠牲の愛
第41話 失われた2年間
第42話 ヘビンの焦り
第43話 娘の行方
第44話 兄の正体
第45話 奪われた証拠
第46話 スカーフで隠されたもの
第47話 ジョンイムとの再会
第48話 手がかりを捜して
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2016/11/20 07:10 ] 嵐の女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ