# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2016 21 10:10:24

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(第11話~第20話)

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(第11話~第20話)
                 

あらすじ(amazonより)

江南警察署・刑事課の新人刑事ウン・デグ(イ・スンギ)は、人並み外れた記憶力を持つ天才肌。
11年前までキム・ジヨンという名前だった彼は、ある目的のために刑事になった。
それは、刑事課チーム長のソ・パンソク(チャ・スンウォン)に接近し、亡き母の復讐を果たすこと。
初出勤の日、デグはかつて同じ中学校に通っていたオ・スソン(Ara)と思いがけない再会を果たす。
スソンは名前も印象もすっかり変わってしまったデグに気づかないまま、パートナーとして共に捜査に取り組むことに。
自信家でクールな一匹狼タイプのデグと、情に厚く熱血派のスソンは事あるごとにぶつかり合う。
しかし、スソンの明るさとやさしさに癒されたデグは、しだいに彼女に惹かれていき…。
テグとスソン、そして個性的な同僚のパク・テイル(アン・ジェヒョン)とチ・グク(パク・ジョンミン)。
江南署の新人刑事4人は事件解決を通して絆を深め、成長していく。
そんな中、デグの母の死と11年前の事件にまつわる意外な背景が徐々に明らかになる…。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第11話 パートナーの危機
第12話 事件の終わり=恋の始まり!?
第13話 衝撃のバッグ事件
第14話 仲間のために一致団結!
第15話 キス事件、勃発!
第16話 運命を握るペンダント
第17話 近づく2人の心
第18話 心の絆創膏
第19話 黒幕を暴け!
第20話 君たちは包囲された!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: