無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  わたしのスイート・スター >  わたしのスイート・スター(第16話~第31話)

わたしのスイート・スター(第16話~第31話)

わたしのスイート・スター(第16話~第31話)
                  

あらすじ(amazonより)

大人気ドラマ「スイートシリーズ」で恋人同士を演じるリウ・チョンウェイ(ジョセフ・チェン)とチャン・マンリン(チャン・チュ ンニン)。
プライベートでも恋人同士の二人は、ファン達にとって憧れの存在であり、理想のカップルだった。
“太陽"と呼ばれるトップスター・チョンウェイは、自らの演技の道を追究していくあまり、本当の自分を見失ってしまう。
マンリンは、周囲から孤立していくチョンウェイを心から愛し、支えようとするのだったが、
チョンウェイはマンリンからも距離を置 き始めてしまう。
そんな中、チョンウェイが高校時代に想いをよせていた同級生と瓜二つの美女、
ユエン・イーファン(モン・ガンルー)が登場し、 彼の心は揺らいでいく・・・。
さらに、マンリンの熱狂的なファンで脚本家を志しているウー・チュンション(デビッド・チウ)や、
マンリンに好意を持つ人気俳優 のディン・ユービン(サニー・ワン)も登場し、
チョンウェイとマンリンの関係は、ますます複雑になって行くのだった・・・。

第16話 裏切り
第17話 飛び立つ決心
第18話 一人旅へ
第19話 変わりつつある2人
第20話 突然のキス
第21話 帰郷
第22話 出せなかった勇気
第23話 昨日との決別
第24話 再起をかけて
第25話 偽物のリアル
第26話 同情か愛情か
第27話 最悪の幕切れ
第28話 それぞれの愛の形
第29話 ゼロに戻って
第30話 演じる喜び
第31話 君が俺の世界を照らす
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ