# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2017 17 20:23:02

まず初めにお読みください。

色々と動画を紹介していますが、結構なスピードで削除されています。
新しい作品ほど消されるスピードも速いのですが、
もし、動画を見ようとして削除されている場合は「見れないよ~」とコメントください。

いかんせん一人で更新しているもので、全ての動画に目が行き届いていないのが現状です。
時間のある時に削除されている動画が再UPされていないか探しますので、よろしくお願いします。

追記
2017年10月17日
最近、有名サイトどころが引っ越しなのか、
有料化なのかよくわかりませんが、一時的な閉鎖が相次いでいます。
そんなこんなで、日本のドラマを探されている方も当ブログに立ち寄っていただいている現状です。
日本のドラマも見れない動画はコメント残していただくと時間に余裕のある時に順次差し替えますので、
一言残してもらえると助かります。

2017年06月24日
「streamin.to」はどうやら終わったみたいです。
色々コメント頂いてますが、ある分については順次差し替えていきますのでお待ちください。

2017年06月05日
「streamin.to」で不具合?が発生しており、画面に何も表示されないようです。
6月頭から発生していますが、これが一時的な不具合なのか、
どうなのかわからないのでとりあえずは様子見します。
一応、差し替えられる動画については変更していく予定です。

2016年11月09日
検索フォーム追加しました。
動画を探す時はここにタイトル入れてちゃちゃっと探してみてください。

2016年09月05日
最近、Pandoraで非公開になってるとか、優秀視聴者しか視聴できないというコメントを頂きます。
私もその度に動画をチェックしていますが、PCで普通に見れているので良くわかりません。
もしかしたらログインしてるからかとログアウトして確認しましたが、それでも見れました。
スマホとかだと仕様が違うのかもしれませんが、その辺りは確認できていません。

2015年12月31日
今年も一年お世話になりました。
プライベートで色々あり、コメントの返信が遅れたことをお詫びいたします。
日本ドラマがかなり増えてきたので、整理しました。
削除動画は今も探しております。
それでは来年も宜しくお願い致します(^-^)/

2015年12月13日
コメントの返信が遅れています。
見れないよ~とコメント頂いてる動画は現在探している最中ですが、忙しく手が回っていないのが現状です。
来週辺りから見つかった動画に関しては順次差し替えていく予定ですのでしばらくお待ちください。
現在見れないと指摘されている動画は
ハンニバル シーズン1
ダメージ シーズン2
The O.C.
ヴァンパイアダイアリーズ シーズン1
リスナー心を読む青い瞳 シーズン2、3
FBI 失踪者を追え! シーズン1


2015年10月20日
最近、[zstream]や[streamin]などの動画を紹介することがありますが、
その際に右下の[cc]がoffになっている場合があります。onにすれば日本語字幕が出ます。
あと削除されている動画に対してのコメントありがとうございます。
コメントはきちんとチェックしていますので、動画があり次第差し替えていきます。

2015年7月18日
最近、NCISについてコメントを良く頂きます。
色々と削除されているみたいで、探していますが現状見つかっておりません。
また見つかり次第紹介して行きたいと思います。

2015年5月15日
前回も書きましたが、Pandoraでの削除が増えてきており海外ドラマ(主に欧米)を紹介する機会が減ってます。
最近、紹介に偏りがある(主に韓国ドラマ)というコメントは度々頂いてるのですが、
これは削除されている韓国ドラマが比較的早い段階で復活しているのが原因だと思います。
海外ドラマ(主に欧米)は一度削除されると復活するのが容易でないため。
なのでどうしても紹介するのが韓国ドラマに偏りがちになってます。
更新に時間を割く割合が減ってるという個人的理由もありますが、
削除されている動画を復活させるのを現在第一目的で更新しています。
また機会があれば海外ドラマも紹介して行きますのでしばらくお待ちください。

2015年4月30日
まず初めに頂いたコメントは全て目を通しております。
FC2以外にもPandoraで削除が増えてきています。
例:「LAW&ORDERシリーズやエレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」など。
海外版との差し替えも含めて検討していますが、現状どうにもならない状況です。
もちろん日本語版が見つかり次第、変更して行く予定です。

2015年3月14日
レイアウトを元に戻しました。
ブレブレな態度で皆様にご迷惑おかけしています。
戻した理由はiPadで閲覧した時にレイアウトが崩れていると指摘されたためです。
iPad持っていないので確認が遅れました。
崩れないように修正してまた変更するかもしれませんが、当分は今のままで行きます。

2015年3月08日
レイアウトを変更して見ました。
こちらの方が少し見やすいかなと思ってのことですが、もしかしたら元に戻すかも知れません。

韓国ドラマ&中国ドラマはFC2動画が中心になっていますが、皆様もご存じの通りFC2がごちゃごちゃしてから動画数が激減しています。もしくは友人枠や非公開になって地下に潜っている動画が多数あります。
動画がない場合、投稿者に友人申請して見てください。
色々レアな動画が見つかるかも知れません。

2014年9月29日
最近、Pandoraの動画が見られないというコメントを良く頂きます。
コメントを頂いた動画を時間のある時にチェックしていますが、特段削除されているということはありませんでした。
原因ははっきりとわかりませんが、これかも?と思うことを書いておきます。
①Pandoraに無料会員登録をしていない。
②登録はしているが、チャンネル登録をしていない。(サイトによってはチャンネル登録が必要)
③その時間に起こっていたPandora側の不具合。
ざっくりですが、私が思いつくのはこのぐらいです。
P.S.
あと特別企画としてドラマ以外の動画を紹介していましたが、夏休みは終わりましたがまだ当分続ける予定です。

2014年7月19日
学生の皆さんは夏休みに突入された方も多いと思います。
そこで夏休み特別企画としてドラマではありませんが、
機会があれば紹介したいと思っていた動画を紹介できればと思っています。
勿論メインはドラマです。

2014年6月8日
現在Pandora不具合中です。
確認しましたが、全ての動画が冒頭のCM以外見れなくなっています。
動画が削除されていないにもかかわらず、視聴出来ないのはPandoraの不具合が原因です。
時々こういうことになりますが、こればっかりは私ではどうにも出来ないので、待つしかなさそうです。
19時に確認したところ復旧した模様です。

2014年6月7日
最近、見たい動画をリクエストしてくださる方がいますが基本それにはお応えできません。
動画を探す時に優先して探すようにはしていますが、ない場合の方が多いです。
あと2014年4月15日にも同じこと書きましたが、②は①がある時にしか差し替えません。
②のままということは①が見つからないということなので、その点もご了承ください。

2014年4月29日
Pandoraに登録したのに見られないと言う人がいたので、私が思う原因を書いておきます。
①年齢制限→UPされた方が成年以上にしてる場合、未成年では見られない動画あります。
②動画が削除されている場合。
③UPはしてあるものの、不具合で見られない場合もあります。
この他にはあるかもしれませんが、ざっくり私が思う分だけ書いておきました。

2014年4月15日
動画が削除された後の補完について。
時間の空いた時に補完するようにしていますが基本的には、
①日本語字幕or吹替え
②英語版(日本語なし)
③そのまま放置。
この順序で補完しております。
ごくまれに補完でなくてもどうしても気になる動画は②で紹介する場合もあります。
勿論、②で紹介していても①が見つかれば差し替えは行います。
もし見たい動画が②の場合でもその旨だけ、ご了承ください。

2014年4月12日
最近パンドラで視聴する際にAn Error Was Encountered Unable to load the requested file: jp/left.menu.v.php
と言うような、画面が表示されて動画が表示されない場合があります。
原因は運営側なので私にはどうにも出来ません。
ただchromeでなりやすいようで、IEでは私はまだ一度もなっていません。
確かではありませんが、ブラウザを一度変更してもう一度トライしてみてください。
あとこの画面が出ても何度か挑戦してるうちに見れる場合もあります。

2014年3月28日
基本的に時間がある時に先に記事を作成して予約投稿という形で更新しています。
なので、リンクはあるけど記事が紹介されていない状況(タイムラグ)が生じる場合があります。
その時は少しお待ちください。
記事があるにも関わらず、リンク先の動画が削除されている場合は上記にあるようにコメントください。

2013年7月6日
動画が見られないというコメントを良く頂きます。
基本的に私は紹介しているだけなので、紹介先で削除された場合どうしようもありません。
代替は勿論探しますが、見つからない場合はご容赦ください。
あと日本に先駆けて公開されている海外ドラマは日本語タイトルがつくまでは紹介していません。
(リベンジやゲーム・オブ・スローンズなど)
なので紹介するのが遅れる場合がありますがその点も併せてご容赦ください。

2013年5月23日
サイトを変更しました。
理由は手狭になってきてごちゃごちゃし出したからです。
とりあえず今ので様子見ますが、状況によってはまた変更するかもしれません。

2013年5月16日
アニメ動画追加しました。
新作など関係なく、自分が興味のあるものだけを不定期でまとめていきます。

2013年5月13日
ドラマのカテゴリにない場合の、スペシャルドラマ(今は味いちもんめだけ)を紹介する場合、
ドラマスペシャルカテゴリーに追加して行きます。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/05(火) 07:07:37
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/31(日) 08:44:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/07(日) 09:56:52
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:ウォーキングデッド

シーズン6 9話楽しみにしてます!!
  1. 2016/02/16(火) 03:18:41
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ウォーキングデッド

こんばんは!
ちょっと遅れましたが、紹介しました。

  1. 2016/02/16(火) 20:11:26
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/27(土) 19:31:02
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 15:13:18
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/18(金) 01:01:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/24(木) 13:12:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/07(木) 01:27:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/06(金) 16:49:30
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/06(金) 16:50:02
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/12(木) 16:57:27
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/27(金) 10:40:22
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/26(火) 15:04:50
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: こんにちわ

こんばんは。今は代替が見つかりません。また探しておきますね。
  1. 2016/07/27(水) 22:34:16
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NCIS LA2 第1話 連携

すみません、NCIS LAシーズン2の第一話だけみれなくなってました。
  1. 2016/09/05(月) 22:49:59
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: NCIS LA2 第1話 連携

こんばんは。
今は英語版しか見当たらないので、それで補完しておきました。


  1. 2016/09/06(火) 23:09:07
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/14(水) 18:14:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/06(木) 17:54:52
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/29(土) 23:58:04
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/31(月) 23:38:29
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/12(月) 11:21:16
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ブレイキングバッドシーズン5の9話「汚れた金」がリンク先の2つともで削除されています。
どうか補完?をお願いします。
  1. 2017/02/06(月) 13:38:35
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

こんにちは!
今確認しましたが、どちらも見れました。
もう一度確認お願いします。
  1. 2017/02/06(月) 13:42:19
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もう一度確認したのですがやはりダメでした。
上のリンクは「Watch S05E09J」、下のリンクは「Watch BreakingBadS05E09 HDTV AFG avi」と表示されて見れません……
他の話は普通に見れるのですが……
  1. 2017/02/06(月) 21:25:37
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Watch S05E09の件。

コメントありがとうございます。
真ん中にあるproceed to video を5秒後にクリックしたら行けると思うのですが・・・
一応、コピペで見れるようにはしたので、一応確認してもらえると助かります。


  1. 2017/02/06(月) 22:53:12
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今一度試したところ視聴できました。
こちらの不手際に、お手数おかけして申し訳ございません。
コピペ処置など本当にありがとうございました。
  1. 2017/02/07(火) 09:34:22
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/01(水) 19:13:40
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/22(水) 22:19:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/25(土) 19:57:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/25(土) 23:35:22
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/04/01(土) 08:03:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/04/05(水) 01:40:53
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/09(日) 22:17:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ベター・コール・ソウル シーズン1 4話消えてます
よろしくおねがいします
  1. 2017/05/30(火) 00:45:23
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

こんばんは!
6月1日の朝方に更新しときます。
  1. 2017/05/30(火) 20:25:43
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/12(月) 22:07:13
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

最近お世話になっています、沢山の動画有難うございます♪
  1. 2017/06/16(金) 04:58:20
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/24(土) 07:13:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/06(木) 22:54:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/07(金) 01:25:11
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: グリム3と4について

かいぼうさんこんばんは!

探してたらGRIMM/グリムs4は見つかったので差し替えときます。


  1. 2017/07/09(日) 00:34:53
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/12(水) 19:40:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/11(金) 22:03:33
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7の4話差し替えました。

  1. 2017/08/11(金) 23:55:14
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/13(日) 21:49:29
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:こんばんは!

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2
差し替えときました。
  1. 2017/08/14(月) 01:01:41
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/15(火) 22:16:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2
第4話更新しました。


  1. 2017/08/15(火) 23:41:44
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/16(水) 22:10:48
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/17(木) 15:57:16
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/09/18(月) 02:54:17
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

エレメンタリー5 キャッスル5が見れません よろしくお願いします
  1. 2017/10/17(火) 07:56:37
  2. URL
  3. ぴー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ぴーさんこんにちは!
差し替えましたので確認お願いします。

  1. 2017/10/17(火) 11:18:24
  2. URL
  3. michao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: