# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

元カノクラブ
                  モトクラ

あらすじ(kntvより)

ある日、映画プロデューサーのスジン(ソン・ジヒョ)は会社から人気ウェブ漫画の映画化をもちかけられる。
どうにも気乗りがしなかったが、原作者の名前を聞くと、未練を捨てきれない元カレ!? 
人気ウェブ漫画家となったミョンス(ピョン・ヨハン)と再会するものの、彼の態度にカチンときたスジンは席を立ってしまう。
しかし社長が借金をしていて会社は倒産寸前。この映画に賭けるしかない。
ミョンスもそんなスジンを放っておけず、他の契約を蹴って、ともに映画製作をすることになった。
ところが、スジンは酔った勢いでミョンスの元カノ、
ジア(チャン・ジウン)、ファヨン(イ・ユンジ)、ララ(リュ・ファヨン)を呼び集めてしまう。
原作漫画はミョンスのリアルな恋愛エピソード。自分たちの話が映画になると知ったスジンと3人の元カノたちは……!?
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話
第2話
第3話 
第4話 
第5話 
第6話 
第7話 
第8話
第9話 
第10話
第11話
第12話

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: