無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  S.O.S 私を助けて >  S.O.S 私を助けて

S.O.S 私を助けて

S.O.S 私を助けて
                 

あらすじ(amazonより)

ソンジン高校3年のキム・ジフは、いつもさえないダテメガネをかけて、父親を含めた全ての人に、本当の自分を隠して生きていた。クラスメイトにからかわれる毎日に嫌気を覚えていたある日、ジフの前にハツラツとした美しい少女ユイが現れる。
ジフとは正反対の性格で、明るくまぶしい笑顔で、時に突拍子もない言動でジフを振り回すユイだったが、
彼女との運命的な出会いによってジフの人生は変わりはじめる。
そんな彼女に、ジフは次第に興味を持つようになるが、父ジウォンの突然の再婚によって、ジフはユイと異母兄妹になってしまう。初恋のときめきを感じる間もなく、ジフの淡い恋心は一人だけで記憶しておかなければならない永遠の初恋となる。
さらにはそのユイがジェインに片思いをしていることを知り、複雑な気持ちになる。
イケメンで大胆な性格のジェインは女子生徒の人気を一身に受けるモテ男。
そんな彼にユイはアプローチを重ねていくが、ジェインは英語教師のユンヒと密かに愛を育んでいて…。

第1話 永遠の片想い
第2話 いちごのキス
第3話 男と女の不可思議
第4話 好きな人は誰ですか?
第5話 おまえと俺そして誰
第6話 愛そして反動
第7話 雨のバレンタイン
第8話 嘘と嫉妬
第9話 涙のクリスマス
第10話 禁じられた愛
第11話 だからおまえを忘れないよ
第12話 妹を助けて下さい
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2016/03/07 13:10 ] S.O.S 私を助けて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ