無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  傾城の皇妃~乱世を駆ける愛と野望~ >  傾城の皇妃~乱世を駆ける愛と野望~

傾城の皇妃~乱世を駆ける愛と野望~

傾城の皇妃~乱世を駆ける愛と野望~
                  

あらすじ(amazonより)

唐が滅亡し群雄割拠する五代十国時代、楚国には近隣国の皇太子たちからこぞって求愛を受ける皇女マー・フーヤーがいた。
皇帝の座を狙う叔父の謀反により、父親を殺され、弟は行方知れずとなり、フーヤーは祖国を離れて流離の身に・・・。
全てを失ったフーヤーの望みは、父親の仇を討ち、弟を復位させること。
皇太子たちは、フーヤーの愛を得ようと、そして自らの野望を実現しようと乱世を戦う。
北漢の皇太子リウ・レンチョンは、権力よりも愛を望むロマンチスト。
皇女でありながら自らの生き方を貫くフーヤーとの出会いを運命と信じ、何があっても彼女を守ると誓う。
蜀の皇子モン・チーヨウは、剥奪された皇太子の座を取り戻すため、フーヤーの復讐の手助けと引き換えにある計画を持ちかける。
取引に応じたフーヤーは、身分を隠し、野心と陰謀の渦巻く蜀の後宮に自ら赴く。
幾多の愛を受け、多くを傷つけ、愛に疲れ、それでも前を向いて生きる・・・
いつしかフーヤーは “傾城の皇妃"と呼ばれるのだった。

第1話 北漢の皇太子
第2話 処刑の日
第3話 陰謀の祝宴
第4話 決意の旅立ち
第5話 崖っぷちの2人
第6話 蜀の国へ
第7話 お妃選び
第8話 かんざしの謎
第9話 顔の傷
第10話 嫉妬と愛と
第11話 菩薩の治療
第12話 長生殿の皇子
第13話 寄り添う2人
第14話 死線を越えて
第15話 再会
第16話 蜀皇の策略
第17話 仕組まれた縁談
第18話 婚礼前夜
第19話 梅林の出会い
第20話 開かれゆく心
第21話 それぞれの思惑
第22話 北漢皇出陣
第23話 父子の対立
第24話 婚礼の毒杯
第25話 裏切り
第26話 皇帝の危機
第27話 誇り高き虜囚
第28話 仮面の正体
第29話 暴かれたウソ
第30話 すれ違う思い
第31話 偽りの兄妹
第32話 手袋の秘密
第33話 懐妊騒動
第34話 永遠の別れ
第35話 蜀への帰還
第36話 確執の果てに
第37話 女の野望
第38話 世継ぎのうわさ
第39話 和平の使者
第40話 弟よ
第41話 別離の時
第42話 思いは相愛の湖に
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ