# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2016 16 12:10:19

孔子(第1話~第20話)

孔子(第1話~第20話)
                 

あらすじ(amazonより)

師、孔子亡き後、子貢をはじめとする弟子たちは師の教えを残すためその生涯を記録しはじめた――。
孔丘(こうきゅう)(孔子)は、魯国の将軍を父に斉国の奴隷を母に生まれる。誕生と同時に父親は戦で命を落とし、
孔丘は平民となった母親に魯の曲阜(きょくふ)の路地裏で女手一つで育てられる。
孔丘、陽虎(ようこ)、少正卯(しょうせいぼう)の3人は子供時代の仲間だったが、
長ずるに及びそれぞれの理想や考え方の違いからそれぞれの道を歩きはじめる。
孔丘は聖人となり、少正卯は政治的野心から命を失い、陽虎は春秋時代きっての悪人と言われるようになる。
本作では孔丘、陽虎、少正卯の友情・悩み・分裂を詳しく描いていく。
魯国の官についた孔子は、夾谷の会(きょうこくのかい)や三桓氏(さんかんし)との対立など歴史的事件を経験した後、
魯の国に失望し自分の政治的理想を実現するために様々な国を巡る。
しかし、夢は叶わず最後に再び魯に戻った孔子は、弟子たちに囲まれ、歴史の執筆と弟子の教育に全力を注ぐのだった。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: