無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  私立探偵ヴァルグ >  私立探偵ヴァルグ シーズン5

私立探偵ヴァルグ シーズン5

私立探偵ヴァルグ シーズン5
                  私立探偵ヴァルグ3

あらすじ(wowowより)

第1話「死の代償」ヴァルグが児童福祉施設時代に面倒を見ていたヤンはひとりの少女を人質に逃亡した上、
ある夫婦を殺害したという疑いをかけられる。
第2話「闇に紛れた狼」ヴァルグの友人でアフガニスタン帰りの元傭兵のエヴァンが警備員として働く兵器製造会社で、
兵器庫が爆発。エヴァンに容疑がかかる。
第3話「囚われた少女たち」ヴァルグは恋人カリンに頼まれ、夜の海岸でサシャという少女と会おうとするが、
サシャは海に転落し、翌日遺体となって見つかる。事件の背後にはベルゲン港に到着する亡命者の問題があった。
第4話「ガラスの絆」カリンが臨月に入ったころ、売春婦の妹が失踪したと、その姉シーヴからヴァルグは捜索を依頼される。

第1話 死の代償
第2話 闇に紛れた狼
第3話 囚われた少女たち
第4話 ガラスの絆
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2015/12/05 02:10 ] 私立探偵ヴァルグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ