# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2015 11 03:10:45

不死鳥の如く(第21話~第40話)

不死鳥の如く(第21話~第40話)
                  

あらすじ(amazonより)

連城グループのリー・シェンナン会長(ファン・ボーボー)は、60年前に家業の硬玉の彫刻品売買を継ぎ、
倒産寸前だった危機を乗り越え実業家として成功、現在80歳ながら国内屈指の大企業を仕切る女会長だ。
留学先のスイスで博士号を得た孫娘、ウーシャ(クリスティ・ヨン)を後継者に据え、第一線から退く事を考えていた。
才色兼備のウーシャはイタリアのベニスを旅行中、ハンサムな投資家スイシャン(ショーン・ユー)に出会う。
彼は米国企業の役員で、企業買収の仕事をしていた。
中国本土へ帰国後、連城グループと自身に次々と襲いかかる危機を救ってくれたスイシャンに、ウーシャは心奪われていく。
着実にウーシャの心を捉え、巧みに連城企業に入り込んでいくスイシャン。
彼に疑問を抱いたリー会長は、愛する孫娘のためスイシャンの素性を調べる。
そこで明らかになったのは、スイシャンはリー会長がかつて愛した男スイシャンの孫だと言う事実だった!
スイシャンの緻密な筋書き通りに進んでいく壮絶な復讐劇。リー家とウーシャの運命とは・・・?
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: