無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  夜警日誌 >  夜警日誌(第17話~第24話)

夜警日誌(第17話~第24話)

夜警日誌(第17話~第24話)
                  

あらすじ(amazonより)

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダム(キム・ソンオ)が、野望実現のために動き出す。
平和だった漢陽は突如闇に包まれ、宮殿に隕石が落下。
宮殿の結界が破れるやいなや、悪霊たちは恵宗王(チェ・ウォニョン)の息子イ・リン王子(チョン・イル/子役:キム・フィス)に襲いかかる。リンの命を救うため、薬草を求めて白頭山に向かった恵宗王は、サダムの邪術によって暴君に変貌。
宮中では思わぬ悲劇が巻き起こる…。
それから12年後。宮殿の外で気ままな遊び人に成長したリンは、幽霊が見えるという能力に悩まされていた。
リンに代わって王位に就いた異母兄キサン君(キム・フンス)はサダムに操られ、道教の儀式を司る<昭格署>を再建。
リンは昭格署の責任者・提調に抜擢され、しぶしぶ宮殿に戻る。
キサン君に仕えていた武官のムソク(ユンホ)は、王命により、リンの護衛と監視を担うことに。
一方、12年前に消えた姉を探して漢陽にやってきたマゴ族のドハ(コ・ソンヒ)は、昭格署で巫女として働き始める。
出会いは最悪だったリンとドハだが、数々の危機をともに乗り越えるうちに惹かれ合っていく。
そんな2人を見守るムソクもまた、天真爛漫なドハに恋心を抱いていた。
やがて3人は悪霊と戦う“夜警団"となり、朝鮮に平和を取り戻すため、力を合わせて悪に立ち向かっていく…。

第17話 サダムの秘術
第18話 2人のトハ
第19話 裏腹の想い
第20話 欲望の化身
第21話 命懸けの救出
第22話 御宝の在りか
第23話 神弓と神笛
第24話 新しい王
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2016/04/17 10:00 ] 夜警日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ