無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  僕の彼女は九尾狐<クミホ> >  僕の彼女は九尾狐<クミホ>(第9話~第16話)

僕の彼女は九尾狐<クミホ>(第9話~第16話)

僕の彼女は九尾狐<クミホ>(第9話~第16話)
                  

あらすじ(wikipediaより)

アクションスターを夢見る演劇科映画科の大学生チャ・テウン(イ・スンギ)は、
迷い込んだチョンボ寺の掛軸に封印された狐に九本の尻尾を描いてしまい、
500年以上閉じ込められていた九尾狐の封印をといてしまう。
人間界に舞い戻ったミホ(シン・ミナ)はその御礼として、
山中で瀕死の重傷を負ったテウンを大事な狐玉を胸に入れることで助ける。
テウンと生活をともにするうちに人間界、そしてテウンに興味を持ったミホは次第に人間になりたいと思うが、
そんなミホを疎ましく思うテウンは「お願いだから消えてくれ」とミホを追い出してしまう。
そんな折アクション映画への出演が決まるが、ミホを失ってしまったテウンは医者から大怪我と診断され、
アクション映画の出演にドクターストップがかかる。
アクション映画出演のために玉が再び必要と分かったテウンは利用しようとミホを探し出して、玉を再び胸に入れる決意をする。
ミホは、パク・トンジュ(ノ・ミヌ)から、九尾狐が人間になるためには「トンジュの血を少しずつ飲んでいき、人間の気を100日間吸収した玉の気で再びミホの体へ満たせば、(人間に)なれる」と教わり、トンジュに預けた玉をテウンの元へ持って行く。
ふたりの奇妙な利害が一致して、100日間のチャ・テウンとミホのカップル生活が始まるのだが…。
九尾狐だったミホがテウンと一緒に過ごすことで心身ともに人間らしく変化していくラブコメディ。

第9話 ミホの秘密
第10話 ヘインの嫉妬
第11話 好きだから平気
第12話 私がおまえを守る
第13話 究極の選択
第14話 さようならミホ
第15話 明かせない本心
第16話 運命の100日
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ