# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

トゥルー・コーリング
                  

あらすじ(wikipediaより)

主人公のトゥルー・デイビーズは、大学を卒業し、病院の研修生になるはずが、
モルグ(=死体安置所)で働くことになってしまった。
初日の深夜勤務中、トゥルーはモルグから自分の名を呼ぶ声を聞く。
声のするクリプト(=遺体ロッカー)を開け、そこに収容されたばかりのレベッカという若い女性の遺体を見つめていると、
突如その目が開き、トゥルーに向かって「助けて」と救いを求めた。
その瞬間、時間が逆転し、気がつくとレベッカが殺害される当日の朝に戻っていた。
トゥルーは24時間以内に事件を解決し、助けを求める人のために尽力することとなる。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: