# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2015 23 05:10:57

私の心が聞こえる?(第1話~第10話)

私の心が聞こえる?(第1話~第10話)
                  

あらすじ(amazonより)

聴覚障害をもつ母ミスクの愛情を受け、明るく育った少女ウリ。
ミスクに想いを寄せる知的障害者だが、やさしい心を持つヨンギュとの結婚が決まり、ウリは喜ぶ。
だが、ヨンギュの甥で秀才のマルは障害を持つ家族を疎ましく感じていた。
そんなある日、ウギョン財閥の孫ドンジュが両親と共にマルの学校にやってくる。学校の音楽教室で、
ドンジュがピアノを弾いている音に誘われ、出会い、仲良くなるウリとドンジュ。
しかし、ある日ウギョンの工場で火事があり、そこで働いていたミスクは亡くなってしまう。
火事を隠蔽する為、ウギョンは火事の原因はミスクにあったと言って、ヨンギュとマルを訴える。
他に誰も頼れないマルは、以前奨学金を貰ったさいに「困ったことがあれば尋ねてくるように」といっていたウギョン財閥の娘でドンジュの母親テ・ヒョンスクの元に行く、そしてヒョンスクに「私の息子になるか?」と言われるのだった。
同じ頃、ドンジュはある事故により大怪我を負い、聴覚を失っていた。
そして15年後・・・。ドンジュはアメリカで読唇術により障害を隠す術を身につけ、グループ後継者となるべく韓国に戻ってきた。また、マルはジュナと名乗り、ドンジュを兄のようにサポートしていた。
一方、継父ヨンギュとともにマルを捜し続けるウリは、街でマルと似た話し方をするドンジュを見かけ、失踪したマルと思い込み…。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: