無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか(第1話~第13話)

結婚って、幸せですか(第1話~第13話)

結婚って、幸せですか(第1話~第13話)
                  

あらすじ(公式サイトより)

アンジェン(ソニア・スイ)とルイファン(ウェン・シェンハオ)は円満な結婚生活を送る理想的な夫婦だった。
しかしアンジェンのいとこ、ウェイエン(アマンダ・ジュー)を居候させたことがきっかけで離婚してしまう。
アンジェンはそれでも夫を信じ続けるのだが、夫は別人のように自分勝手で冷たい人間に変わってしまう。
家庭こそが生きがいであり、人生のすべてだったアンジェンの幸せな結婚生活は一生続くものではなかった。
やがてアンジェンははじめて自分の手で幸せを掴み取ろうとする。
人生何があっても決してあきらめず、力強く生きていくためにアンジェンは『再出発』するのだった…。

第1話 結婚の秘訣は餃子?
第2話 危険な誘惑の赤
第3話 私の辞書に”敗北”はない
第4話 痛みは蜜の味
第5話 心の中の少女
第6話 片方の愛が冷めたら
第7話 私たち、元に戻れる?
第8話 絡み合った3本の赤い糸
第9話 幸せを信じれば未来も明るい?
第10話 女を見くびる男は女に殺される
第11話 紙切れ1枚で夫婦円満?
第12話 浮気の汚れは洗って落とせる?
第13話 結婚は“一歩譲ると迷走する”?
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ