# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2016 03 13:10:26

CSI:科学捜査班 シーズン14

CSI:科学捜査班 シーズン14
                  

あらすじ(公式サイトより)

前シーズン最終話では7人の女性が姿を消し、そのうちの数名が遺体になって見つかった事件が起きる。
失踪した女性の中には、ブラス警部(ポール・ギルフォイル)の娘エリー(ティール・レッドマン)もいた。
CSI捜査官のモーガン(エリザベス・ハーノイス)は囮捜査を志願して容疑者に接触するが失敗、
エリーとともに連れ去られる。動揺するブラスと、モーガンの父親で上司でもあるエクリー。
D・B・ラッセル(T・ダンソン)らCSIは、モーガンとエリーを救出できるのか。
その後のエピソードでも、警察署で少年が銃を発砲し、ラッセルが人質になるなど、緊迫した事件が発生する。
また、カジノから約150万ドルが強奪される事件、ナイトクラブの火災で4人が亡くなった事件、
料理コンテスト番組の食材に人体が混じっていた事件などが発生。
CSIは最新の科学技術を駆使して、これらの難事件の真相究明に挑む。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: