# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

蒼穹の昴
                  

あらすじ(wikipediaより)

舞台は光緒12年(1886年(日本:明治19年))から光緒25年(1899年(日本:明治32年))までの清朝末期。
貧家の子、李春雲(春児)は糞拾いによって生計を立てていたが、
貧しい家族のために自ら浄身し、宦官となって西太后の下に出仕する。
一方、春児の義兄で同郷の梁文秀(史了)は、光緒12年の科挙を首席(状元)で合格し、
翰林院で九品官人法の官僚階級を上り始める。
清朝の内部では、政治の実権を握っている西太后を戴く后党と、
西太后を引退させて皇帝(光緒帝)の親政を実現しようとする帝党とに分かれ、激しく対立していた。
后党と帝党の対立は、祖先からの清朝の伝統を守ろうとする保守派と、
衰えた清朝を制度改革によって立て直そうとする革新派(変法派)の対立でもあった。
両者の対立は、やがて西太后と皇帝の関係にも、深い溝を生んでゆく。
春児は西太后の寵を得てその側近として仕え、一方、文秀は皇帝を支える変法派若手官僚の中心となる。
敵味方に分かれてしまった2人は、滅びゆく清朝の中で懸命に生きていく。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: