無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  デクスター 〜警察官は殺人鬼 >  デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン4

デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン4

デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン4
                  

概要(wikipediaより)

デクスターはリタと子供たち、そして生まれたばかりのハリソンと暮らし始めるが、殺人と家庭の両立に悩む。
引退したFBI捜査官フランク・ランディが、
一都市で一定の順番で三人を殺す「トリニティ・キラー」と呼ばれる犯罪者を追ってマイアミに来る。
だがデボラとフランクは狙撃され、フランクは死ぬ。
フランクの集めた証拠を基にしてデクスターは「トリニティ・キラー」の正体が、
教師で教会に通いチャリティ活動を行うアーサー・ミッチェルであることを突き止める。
アーサーが長年連続殺人と家庭を両立させたことに感銘を受け、
デクスターはカイル・バトラーの偽名を使ってアーサーに近づいて自分の殺人と家庭の両立に生かそうとする。
だがデクスターは、アーサーの家庭が見かけほど円満でなく、
子供たちを虐待していたことを知り、アーサーを殺そうと決意する。
デボラは怪我から回復し、自分とフランクを撃ったのがトリニティの娘で新聞記者のクリスティーナ・ヒルであることを突き止めるが、クリスティーナは自白した後デボラの目の前で自殺する。
アーサーが少年を誘拐した時、三人を殺す前に少年を誘拐するというパターンがフランクの捜査から漏れていたことを知り、デクスターは少年を救出する。アーサーはカイルと名乗っていたデクスターを警察署まで尾行して身元を突き止める。
デクスターは危険を察知してリタら家族を遠くに移す手配をした後でアーサーを殺し、誰もいないはずの家に帰る。
だが家に帰った時、「トリニティ・キラー」の手法で殺されたリタと、
かつての自分と同じく母の血の海の中にいるハリソンを発見する。

第1話 夢見た人生
第2話 記憶
第3話 隠れた真実
第4話 デクスターの休暇
第5話 ダーティハリー
第6話 ハンマー探し
第7話 静寂な時間
第8話 過ちと悔恨
第9話 飢えた男
第10話 消えた少年
第11話 やあ デクスター
第12話 宿命
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ