無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  デクスター 〜警察官は殺人鬼 >  デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン2

デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン2

デクスター 〜警察官は殺人鬼 シーズン2
                  

概要(wikipediaより)

リタは前夫ベネットをデクスターが陥れたことを疑い、デクスターは成り行き上麻薬中毒であることを認めてしまう。
麻薬治療の会でデクスターは芸術家のライラに出会う。
デクスターの捨てた死体が発見され、殺人犯だけが被害者である「ベイハーバー・ブッチャー」事件となり、
FBIからフランク・ランディが派遣されて捜査チームが組織される。
デボラはフランクと親しくなる。ドークスはデクスターのアパートに忍び込んで血のスライドのコレクションを入手するが、
これが彼の車から発見されたために逆に被疑者として指名手配される。
ライラはデクスターに異常な愛情を示すようになり、つけ回すようになる。
デクスターはドークスの前で殺人を犯し、ドークスを幽閉せざるを得なくなる。
ライラはデクスターをつけ回すうちに、閉じ込められたドークスを見つけ、ガス爆発で殺す。
FBIはドークスの死体とデクスターの殺した死体を見つけ、
ドークスが「ベイハーバー・ブッチャー」の犯人だと結論付けて事件は終結する。
ライラはリタの子供たちを誘拐し閉じ込めて放火し、デクスターにリタとライラのどちらかを選ばせようとする。
デクスターは子供たちを助け、後にパリに旅をしてライラを殺す。

第1話 新しいゲームのはじまり
第2話 真っ暗闇
第3話 嘘つき
第4話 仮面の内側
第5話 闇の守護神
第6話 デクスターと嘘とビデオテープ
第7話 デクスターへのレクイエム
第8話 夜明け前
第9話 無駄な抵抗
第10話 ハリーの死の謎
第11話 人生の曲がり角
第12話 デクスターの掟
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ