無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  ウォーキング・デッド >  ウォーキング・デッド シーズン4

ウォーキング・デッド シーズン4

ウォーキング・デッド シーズン4
                  

ストーリー(wikipediaより)

ガバナーの襲撃から数か月後、刑務所で暮らす人々は平穏な生活を送っていた。畑を耕し、豚を飼い、狩りや罠で動物を捕え、増えた住人たちの食料をまかなっていた。ただ一つ気がかりなのは、外のウォーカーの数が次第に増え始め、フェンスを倒しそうな程になってきたことだった。
ある日、刑務所内で原因不明の疫病により少年が死亡し、ウォーカーに転化して他の住人を襲うという事件が起きる。このインフルエンザ様の疾病は致死率が高いことから、新たな感染者2人が隔離されたが、翌朝には2人とも焼死体で発見される。焼死体の1人はタイリースのガールフレンドのカレンだったため、タイリースは激怒し、「絶対に犯人を見つけろ」とリックに詰め寄る。一方、ダリルら4人はハーシェルの指示で獣医科大学に抗生物質を探しに行くが、途中でウォーカーの大群に襲われ、予想外に時間がかかってしまう。その間、刑務所内の隔離された患者たちが次々に死亡してウォーカーへ転化し始め、看病をしていたハーシェルを襲う。ダリル達を待つ間に、リックとキャロルは近隣の住宅地へ食料や医療品を探しに行く。キャロルがカレンら2人を焼き殺したと知ったリックは、キャロルに「一緒には暮らせない」と刑務所から出ていくように言い、キャロルに物資を持たせてその場で別れ、1人刑務所に戻る。その夜、殺到するウォーカーによりついにフェンスの一部が倒され、大量のウォーカーが刑務所の敷地内になだれ込む。
ガバナーは一人さまよう内にリリー一家と出会い、彼女の父親が死亡した後、リリーの妹タラ、リリーの娘メーガンと共に行動するようになる。一行はマルティネスに再会し、彼がリーダーとなっているキャンプに加わる。やがてガバナーは、マルティネスがキャンプを守っていく自信がないことを感じ取り、一家を守るためにキャンプのリーダーの地位を乗っ取る。そして、安全な場所として刑務所を手に入れようと皆に提案する。ガバナーは、フェンスの外にいたミショーンとハーシェルを襲い捕虜とした後、グループを率いて刑務所に向かい、二人と交換に刑務所の引き渡しを要求する。リックは「一緒に暮らせばいい、別々の棟に住めば顔を合わせることもない」と必死に説得する。

第1話 嵐の前の静けさ
第2話 新たな脅威
第3話 集団感染
第4話 傷だらけの絆
第5話 遠のく希望
第6話 葬られた過去
第7話 蘇る過去
第8話 最期の決戦
第9話 そして、独りに
第10話 生存者たち
第11話 危険なよそ者
第12話 本音の杯
第13話 孤独と温もり
第14話 正気な狂気
第15話 トンネルの彼方へ
第16話 終着駅
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ