無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  LOST >  LOST シーズン5

LOST シーズン5

LOST シーズン5
                  

あらすじ(wikipediaより)

2008年、ジャックとベンは、葬儀社にいる。ベンは、ロックの遺体と他の脱出者たちも揃わないと島に戻れないと話す。「君が島を脱出したから、こうなったんだ」というベンの言葉に、脱出後、ウソをつき続け、島に戻ることを否定してきたジャックの心は揺さぶられる。そして島に残されたソーヤーたちを襲った事態の責めを負うもの、ジャックはそのほかのオーシャニック6を呼び戻すことになる。
3年前、2005年。島に残された者は、閃光に包まれ時間移動を繰り返した後、1974年に取り残されてしまう。そこは、ダーマ・イニシアティブが島を入植している時代だった。島を出た者は、それぞれの理由で島に戻るため、アジラ航空316便に搭乗し、島との関係を再開する。その二組を繋いだのは、島を救う使命を託され、島を出たジョン・ロックだった。
アジラ航空316便の中で閃光に包まれ、気づくと1977年の島へと来ていたジャックたちは、島でダーマ職員として3年間過ごしていたソーヤーたちと合流。一人はぐれていたサイードの行動により、ソーヤーたちの生活は脅かされる。一方、316便とともに2007年の島に墜落した生存者達の前には、乗客名簿にいない男ジョン・ロックが現れる。再び島に墜落したことにより突如生き返ったロックは、ベンを引き連れジェイコブの元へと向かう。
1977年、815便の墜落とそれに続く今までの悲劇のきっかけとなる事故が起こるはずの運命の午後、ジャックたちは、島の未来と自分たちの過去を変えるため、建設中の基地の爆破を試みる。2007年、ジェイコブの元へ行ったロックの帰りを待つリチャードやサンは、ある物を見せられ、衝撃の事実に直面する。

第1話 責めを負う者
第2話 嘘
第3話 ジャグヘッド
第4話 リトル・プリンス
第5話 死の島
第6話 316
第7話 ジェレミー・ベンサムの生と死
第8話 ラフルア
第9話 ナマステ
第10話 理由
第11話 未だ見ぬ過去
第12話 島の裁き
第13話 父という存在
第14話 変数
第15話 リーダー
第16話 ジェイコブ&第17話 運命の午後
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/02/08 17:10 ] LOST | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ