無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  LOST >  LOST シーズン4

LOST シーズン4

LOST シーズン4
                  

あらすじ(wikipediaより)

「島」での出来事から遠くない、未来のLA。生還したジャックは、テレビのニュースで、暴走するスポーツカーが数台のパトカーに追われている様子を見る。まもなく逮捕された運転手は、ジャックと同じあの島からの生還者、ハーリーだった。
ハーリーはかつて入院していた精神病院に再び入院。そこに現れたオーシャニック航空の代理人を名乗る男は、「彼らは生きているんだろう?」と、ハーリーに問う。後ほど、ジャックもハーリーの元を訪れるが、島から帰った他の生存者たちのため、ある秘密を守ることを促して去っていく。
衛星電話が通じた直後の「島」。ルッキング・グラス基地から生還したデズモンドが、生存者たちに貨物船はペニーが雇った捜索隊のものではないことを伝える。生き残った人々は何が何でも島から脱出すると決めたジャックたちと、不審な貨物船を受け入れるなと主張するベンやロックのどちらに付くか、生き残るための選択をする。
未来の精神病院では、そこにいるはずのない男が、ハーリーに忠告にやって来る。島に近づいてくる1機のヘリコプターから、貨物船の乗組員である男が降り立った。島へやってきた彼らの真の目的は何なのか?未来の世界で島を脱出できたのは誰なのか?正しい判断をしたのは、はたして2派のどちらなのか?衛星電話が通じたあの後、「島」で何があったのか?
貨物船の送り主がチャールズ・ウィドモアだと知るベン。二人の島をめぐる因縁の戦いに巻き込まれた生存者や貨物船の研究者チームは、島が攻撃される前に貨物船へと移動を始めるが、貨物船では大量のC4爆弾が作動し始めていた。ヘリコプターに乗った者たちの目の前で貨物船が爆破。島に戻ろうとする彼らの目の前で、島が忽然と姿を消す。それはジェイコブの伝言を聞き、他のものたちをロックに託したベンの行動によるものだった。ヘリコプターに乗ったものたちは海に着水し、ある船と出会う。事故の生存者として故郷に帰還した彼らは、オーシャニック6と呼ばれることになる。

第1話 選択
第2話 訪問者たち
第3話 雇われた男
第4話 証言
第5話 定数
第6話 許されぬ関係
第7話 ジヨン
第8話 贖罪
第9話 ルール
第10話 父の影
第11話 奇跡の子
第12話 オーシャニック6
第13話 基地オーキッド&第14話 帰還
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/02/08 02:10 ] LOST | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ