# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

2014 06 23:10:39

LOST シーズン3

LOST シーズン3
                  

あらすじ(wikipediaより)

ジャックが目覚めると、彼は大きな水槽の中に閉じ込められていた。
ジャックは“他のものたち”に捕まっていたのだ。水槽の中で暴れるジャックの前に一人の女性が現れる。残りの囚われた者たち、ケイトとソーヤーも、それぞれシャワー室と屋外の檻の中で目を覚ます。ソーヤーは向かいの檻に閉じ込められている一人の少年と出会い、ケイトはある男にこれから辛い日々が始まると告げられる。
女性を人質にしようとしたジャックは部屋から出て、突き当たりのドアを開けようとするが、ある男が現れ、そのドアを開けないように忠告する。しかし、男の言うことを聞かずにジャックがドアを開けると、大量の水が流れ込んできた。再び目を覚ましたジャックは、また水槽の中にいた。女性は彼に、ジャックのことなら何でも知っていると明かす。
なぜ彼女はジャックのことを知っているのか? “他のものたち”の陰謀は何なのか? “他のものたち”の正体とは一体? この島は何のために存在するのか? 今、生存者の運命、“他のものたち”の計画、明かされる謎、島の全てが動き出す…。
“他のものたち”のリーダー”ベン”彼は実は、背骨に問題があり、手術が必要だった。そこで、外科医であるジャックを利用しようと試みる。ジャックは、手術を引き受け、手術中に反乱を起こし、他に捕まった2人の解放を条件に最後まで手術を続けると脅す。しかし、術後のベンの病状は良くなく、ジャックは檻に移された。
ジャックは、ケイトたちが助けに来たにもかかわらず、“他のものたち”と仲良く行動をしていた。彼は翌日に島から解放され、救助を呼んでくる予定であった。しかし、一緒にジャックを救出に来ていたロックが、潜水艇を爆破。ジャックたちは“他のものたち”のジュリエットをつれ、キャンプ地に帰ることになる。しかし、“他のものたち”に捕まり共にすごしたジャックの信用度は、ほとんどないに等しいものになっていた。
一方、ロックは“他のものたち”に捕まり、彼の父親と対面。そして、ベンに父親を殺すように命ぜられる。しかし、なかなか殺害に踏み切れず、ソーヤーの元にいく。ロックの親は実はソーヤーの親の敵でもあったのだ。ソーヤーに父親を殺害してもらう事に成功したロックは再びベンの元にむかうのであった。
島にパラシュートで着陸した女性ナオミの出現で、島の近くに貨物船が来ていることを知った生存者たちは、衛星電話で貨物船と連絡を取る為にルソーの救難メッセージを止めに、ラジオ塔へと向かう。ルッキング・グラス基地の妨害電波を止め、衛星電話で貨物船との接触に成功、ついに島に救助が来ることになったが、それは、ベンの言うとおり、終わりの始まりだった。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
管理者にだけ表示を許可する
-->

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: