無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  LOST >  LOST シーズン2

LOST シーズン2

LOST シーズン2
                  

あらすじ(wikipediaより)

島で見つけた謎のハッチを、ジャックたちは遂に開いた。
まだ行動すべきでないと主張するジャックと、すぐにハッチの中に入ってみるべきだと主張するロックは口論する。そして、ケイトはハッチの中を偵察するため、闇の底へと降りていく。ハッチの中へ消えてしまったケイトを追うためにロックはハッチの中へと潜入。二人がハッチの中に入ったと知ったジャックも中へと入っていく。
ジャックは、ハッチの中で、無人島であるはずの島には考えられないような光景を目にする。ハッチを降りるとそこは住居になっており、そこには食料、謎のコンピュータ、あるカウンターがあった。そしてジャックはその中でロックを見つけるのだが、彼に銃を突きつける男の顔を見て、さらにジャックは驚愕するのだった。その男の名はデズモンドと言い、108分ごとに謎のコンピュータにある数字を入力しているという。
筏での脱出に失敗したマイケル、ソーヤ、ジンの3人。しかし、たどり着いた海岸で、後部座席で生き残った人々に出会う。ところが、彼らは飛行機の墜落事故直後から、他のものたちに生存者を次々とさらわれ、殺害され人間不信に陥っていた。3人に案内され、後部座席の人たちは、分裂した815便の前部座席のキャンプに向かうのであった。
ジャックたちは、“他のものたち”であろう1人の男を捕まえることに成功する。その男は、何日も監禁され、嘘を言っている様子ではなかった。しかし、サイードたちが彼が嘘をついているという証拠を見つけ、ジャックたちが“他のものたち”と人質の取引をしようとしたところに、マイケルが現れる。彼は、「息子を取り返したく戦いを挑み、相手の基地まで見つけたが、人数が多く一人では無理」ということだった。しかし、すでにマイケルは、“他のものたち”に一度捕まり、取引を出されていたのだった。
815便の墜落は事故ではなかったのか? 島で起こる不審な出来事は誰の仕業なのか? 一体、その目的は何なのか? この島で起こる全てのことに意味があるのか? 生存者たちは、島に潜むさらなる謎へと挑戦するのであった。
ハッチのコンピュータに数字を入力し続けることを無意味だと考えたロックは、再会したデズモンドとともにハッチを封鎖し、数字を入力しないまま108分を経過させる。それこそが破滅の刻であると気づかずに…。

第1話 闇の底
第2話 漂流
第3話 信じる者
第4話 憂鬱な仕事
第5話 探しもの
第6話 さまよう者
第7話 知られざる48日
第8話 復讐
第9話 彼女の事情
第10話 詩篇23章
第11話 境界線
第12話 天使の言葉
第13話 詐欺の手口
第14話 捕らえられた男
第15話 記憶の扉
第16話 秘密
第17話 封鎖
第18話 再会
第19話 救済の地
第20話 一丁の銃
第21話 死者の伝言
第22話 隠された取引
第23話 旅路の果て&第24話 破滅の刻
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/02/05 09:10 ] LOST | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ