# 無料動画探しチャオ

# スポンサーリンク

# 検索フォーム

# ます初めにお読みください

# 海外ドラマ(あ行~さ行)

あ行 か行 さ行

# 海外ドラマ(た行~な行)

た行 な行

# 海外ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 応援よろしくお願いします。

とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂 blogramのブログランキング PVランキング アクセスランキング

# 免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。

第一容疑者
               

ストーリー(axnより)

本テレビシリーズに派手な銃撃戦は皆無。刑事たちは、地道な捜査に徹している。
しかし、その捜査のすべてが事実に導かれるものとは限らない。
正しいと信じて捜査に打ち込んだ結果が、まったく誤った結果を招いてしまうこともある。
振りだしに戻って何度も、小さな事実を積み重ねていくプロセスは、自然と拳に力が入るほどの緊迫感で、
テニスンの心情、苛立つ捜査本部の様子が丁寧に描かれる。
やがて、ひとつひとつの事実が集まり、捜査会議などによって出された意見や着想が新たな進展を生み出していく。
死体の状態や、容疑者の過去など、着々と積み上げられていく事実が、
最終的にひとつに結びついていくストーリー展開は見る者の心を捉えて離さない。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

# スポンサーリンク

# 動画サイトの見方について

# 韓国ドラマ(あ行~な行)

あ行 か行 さ行 た行 な行

# 韓国ドラマ(は行~わ行)

は行 ま行 や行 ら行 わ行

# 中華系ドラマ

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

# ドラマ以外(特別企画)

  • SEOブログパーツ
ブログパーツ 広告: