無料動画探しチャオ

無料で視聴できる動画を紹介しています。
とれまが ブログランキング ブログランキング FC2Blog Ranking ブログの殿堂
無料動画探しチャオ TOP  >  私はラブ・リーガル >  私はラブ・リーガル シーズン1

私はラブ・リーガル シーズン1

私はラブ・リーガル シーズン1
                  

あらすじ(wikipediaより)

モデル志望で自己チューなブロンド美人デビーは、ある日交通事故に遭い、その魂が天国の入り口に やって来る。
何の因果か、彼女の魂は、肥満体だが頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの肉体を 与えられることに。
外見に固執していた薄っぺらなモデル人生から180度リセットされたデビー。
慣れない体型に戸惑いながらも、新たに手にした知性を武器に、法廷で大活躍。
いつしか外見とは裏腹に 、キュートな魅力が輝きを放ち始める。

第1話 地上に落ちた天使
第2話 見た目は重要?
第3話 バカンスは夢の彼方に
第4話 愛しのデヴィッド・ベッカム
第5話 8年分のバースデー
第6話 セカンド・チャンス
第7話 魔法のクスリ
第8話 再会はロマンティックに
第9話 ドレスの行方
第10話 出会いは突然に
第11話 もしもあの時…
第12話 デッド・モデル・ウォーキング
第13話 グレイソンズ・アナトミー 恋の法廷学
関連記事
ブログランキング ブログランキング とれまが ブログの殿堂 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/25 18:15 ] 私はラブ・リーガル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
検索フォーム
ます初めにお読みください
海外ドラマ(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
海外ドラマ(た行~な行)
た行 な行
海外ドラマ(は行~わ行)
は行 ま行 や行 ら行 わ行


ブログパーツ